· 

柏市椎名カルチャービルにて笑いヨガ♡

2019年9月6日(金)14:00~

 

今日は残暑が厳しい一日となりました☀

みなさま、汗をふきふきご参加下さり、ありがとうございました♡♡♡

それでも秋は少しづつ近づいて来ていますね~♡

早くいらっしゃった方向けに簡単?な脳トレ問題を行っております。

シュークリームの「シュー」とは、野菜の(  )のこと?、他にも・・・・・

楽しんでいただけたらと思っておりますが、真剣に考えてくれました~♡

 

アイスブレーキングは「秋が近い~♪」で始まりました~♪

また、エビちゃんの歌謡ショー♪ 

今日は「先生~♪」で歌体操♡

他にも、しりとりゲームなど盛り沢山のアイスブレーキングでした♡

 

エクササイズは、防災笑いや敬老笑い、サンマ釣り笑い、秋の鳴く虫笑いなど

9月らしいエクササイズで楽しみました~\(^o^)/

 

後半は、自己紹介笑い♡

本日の一言は「秋って感じるときはどんな時?」

ちなみに私は、アイスコーヒーからホットコーヒーに代わる時!ですね!!

今のところ、まだアイスコーヒーです‼

 

クールダウンは寝ながらヨガニドラを久しぶりに行いましたが、途中で私が眠りそうになりました~(-_-;)

 

 

みなさまにとりましても、笑って、秋の楽しみが待ち遠しい一日となりますように♡