· 

かしわっこ笑いヨガクラブ7周年で~す♡

2019年7月5日(金)14:00~

 

かしわっこ笑いヨガクラブを発足して7年!

7周年もみなさまとご一緒に迎えることができました~\(^o^)/

いつもご参加くださっているみなさま、本当にありがとうございます♡♡♡

感謝でいっぱいです\(^o^)/

そして、いつもサポートしてくれているリーダーの皆さんにも感謝でいっぱいです♡♡♡

また、心機一転、頑張って(笑って)いきますので、みなさま、どうぞよろしくお願い致します♡

 

今日は、七夕~♪の歌で始まりました~!

前回のEリーダーのアイスブレーキングもリクエストがでて、

「にくい~恋しい~めぐるめぐって~今は恋しい~♪」は大好評!

山開きも始まり「アルプス一万尺~♪」でお尻歩きも!

楽しいアイスブレーキングでした♡

 

エクササイズは、七夕の飾りや短冊に願い事!そうめん流しは好きなものが沢山流れてきました~

カエルの歌~♪で輪唱しながらの歌体操!はやっぱり楽しい~

カブトムシやクワガタの戦いは誰が優勝?

カナダの旅は、ナイアガラの滝にダイブ!!

良かったぁー!全員無事でした~!わたくしFさまにつかまり助かりました~(笑)

マイナスイオンをたっぷりと浴びて、気持ちいい~♡

カナダのお土産も頂きました~♡

 

後半は、7周年のお祝いをしながら自己紹介と

七夕の願い事や子どもの頃の願い事は叶ったかな?などをお聞きいたしました~

 

最後は、いつも「いいぞいいぞイエー」をやって終わるのですが、本日はにゃんころりんさまにやっていただきました~♡

にゃんころりんさま、ありがとうございました\(^o^)/

 

 

みなさまにとりましても、笑って、願い事が叶う一日となりますように♡