· 

柏市椎名カルチャービルにて笑いヨガ♡

2019年6月21日(金)14:00~

 

梅雨の晴れ間が続いていますね。

雨傘というより日傘が必要ですね!

今のうちに洗濯物を・・・と、思っている方も多いと思います!

梅雨の貴重な晴れ間に笑いにいらしていただいたみなさま、ありがとうございます♡

 

前半は、Eリーダーがリードしてくれました♡

アイスブレーキングで手遊びも取り入れて行った名曲は!

「雨雨フレフレもっとフレ~あなたのいい人連れてこい~♪」

「にくい~恋しい~♪」は大うけでした\(^o^)/

 

エクササイズは、この季節美味しい野菜を人間ジューサーで手作り!

色んな野菜が入っていて、栄養満点!

 

「どこでもドア」で梅雨のない北海道へ!

旭川動物園では、ぺんぎんの行進や象の水かけ!

札幌では、サッポロビール?で乾杯しジンギスカンを焼いて、野菜もたっぷりと!

元気もりもり!

 

Kさまより、鹿児島で行われた蜘蛛の戦いのお話しを聞いて、ちょっとひと休み!

中々聞けない貴重なお話を聞かせてくださいました~♡

そのあとは、蜘蛛の巣作り笑いや戦い笑い・・・などなど

 

リーダーの楽しいエクササイズで熱気も倍増!!

程よく汗をかいて運動不足が解消されました~!

 

最後は、梅雨の時期の不調改善には耳の運動が良いとのことで紹介させていただきました♡

 

みなさまにとりましても、笑って、梅雨でも良く食べ、良く動き、良く寝る!の一日となりますように♡