· 

柏市椎名カルチャービルにて笑いヨガ♡

2019年6月7日(金)14:00~

 

本日昼前から雨が降り、とうとう梅雨入りです☂

雨の中を笑いにいらして下さったみなさま、本当にありがとうございます♡

 

梅雨を楽しめる笑いヨガが出来ればと思っております!

 

梅雨が来た~♪カエルの歌が~♪でんでんむしむし~♪あめあめふれふれかあさんが~♪てるてる坊主~♪・・・

沢山の雨の歌で手遊びやダンス体操行いました~♡

 

他にも、昭和の笑いや鹿児島で行われる蜘蛛の戦い笑いなど

アイデアいっぱいのエクササイズがとても楽しかったですね\(^o^)/

 

自己紹介笑いでは、脳トレを兼ねて本日の朝食メニューをお聞きしました!

さすが皆様、しっかり覚えていました~♡

 

印象に残ったNさまの朝食のメニューを紹介します♡♡

ゆでたスパゲッティーに納豆とキムチを混ぜる「納豆キムチスパゲッティー」

作られたNさまは男性の方です。本当に素晴らしいです\(^o^)/ 

美味しそうです♡

是非作ってみたいと思います♡

 

みなさまにとりましても、笑って、梅雨を楽しめる一日となりますように♡