· 

柏市椎名カルチャービルにて笑いヨガ♡

2019年5月17日(金)14:00~

 

新緑の美しい季節です♡

大空に向かって両手を広げて、新鮮な空気を胸いっぱいに吸うと気持ちがとても良いです♡

また、散歩しているとお庭のお花がとてもきれいに咲き誇っていて目の保養になります🌹

お花を見ていると心がとても和みますね♡

 

今日は沢山の方が笑いにいらして下さり、膝を痛めたSさまも5か月ぶりにご参加♡

賑やかな笑いクラブになりました~♡

みなさま、本当にありがとうございます\(^o^)/

 

アイスブレーキングも、お花が咲いたのメドレーになりました~♪

エクササイズは、トレッキング笑い!~あくび笑いも!

結構な運動量になり、みなさまかなりお疲れ?!

 

後半はゆっくりしていただきました~

お誕生日のお祝いは、Tさま。

Eリーダーの糸巻きでのお祝いのプレゼントと、おめでとうと幸せののシャワーを沢山プレゼントせていただきました~♡

Tさまの素敵な笑顔がとても印象的でした~\(^o^)/

 

自己紹介での一言は、好きなお花や植物をIリーダーが聞いてくれました~

みなさま、いろんなお花の名前をだしてくれました~♡

私は、花より実のなる木?!

 

最後は、片鼻呼吸でゆっくりと自律神経を整えていただきました~

 

 

みなさまにとりましても、笑って、新緑の季節を思いっきり楽しめる一日となりますように♡