· 

柏市椎名カルチャービルにて笑いヨガ♡

2019年5月3日(金)14:00~

 

令和元年、おめでとうございます♡

新しい時代の幕開けですねー♡

令和はどんな時代になるのでしょうか!みなさまは令和をどんな時代にしたいですか?

今日は、令和になって初の笑いヨガです。令和の時代の最初の一歩を笑いヨガから始めてくださった皆様、ありがとうございます\(^o^)/

 

アイスブレーキングは、「令和が来た~♪」で始まり、「こいのぼり~♪」「咲いた~♪」で脳トレ♡

笑いのウオーミングアップは、初めての方もいらっしゃるので、少し丁寧に行いました~!

エクササイズは、「令和」初笑いということで、

「令和」をお尻書きした風船にいろんな思いを詰めて飛ばし、皆さんの思いを笑いのシャワーで共有♡

「令和」の「令」は令嬢の「令」、令嬢のように美しくなる笑い♡

まずは美尻⁈、笑顔は最高の美人♡

栄養も大事!北海道の牛の乳をしぼり、新鮮な牛乳で美白美人に?♡

春になってもミノムシのメスはミノムシのまま!オスは華麗?に飛び立ちます!蛾になって!!

本日のミノムシはとても豪華です。まとっているものが豪華なのです!一万円札も‼

ハグ笑いでは、私たち女性陣の令嬢は、初参加の若い男性も含めた男性陣のエキスをたっぷり吸って益々若々しく♡

当然男性陣はグッタリ⁈

楽しいエクササイズをありがとうございました~\(^o^)/

 

後半は、お誕生日の方がいらっしゃらなかったので、

ハッピーバースデイ「令和」~♪でお祝い♡

Iリーダーのすばらしい機転に\(^o^)/

 

自己紹介笑いと「令和」の時代に何をしたいか、お聞きいたしました♡

本日、初参加の方々のお話しを紹介させていただきます♡

「これまで体の痛みで外に出ることがなかったのですが、合う薬が見つかり、痛みも軽減したのでこれからは外に出ていきたい♡」

「腰が痛いけど、笑いヨガならできそうです。笑いで一歩を踏み出してみたい♡」「海外旅行も…♡」

「日本語を教える講師をしているので頑張りたい♡」是非、笑いも取り入れて♡

みなさまの素敵なお話し、本当にありがとうございました♡♡

 

かしわっこ笑いヨガクラブで一番若いKさまが、「令和」と書かれているどら焼きをみなさまに振舞われ感激\(^o^)/

いつも、本当にありがとうございます♡♡♡

 

みなさまにとりましても、「令和」の時代も、笑って、楽しく過ごしていける第一歩となりますように♡