· 

柏市椎名カルチャービルにて笑いヨガ♡

2019年4月5日(金)14:00~

 

4月は新年度の季節ですね♡

お昼ごろ、椎名カルチャービルに向っているとき、新しいスーツ姿で街を歩いてた数人の団体さんに出会いました~

新入社員の方々ですよね♡満開の桜が花を添えているようでした🌸🌸

いいですねぇ♡♡初々しさがとても新鮮で、わたしも清々しい気持ちになりました~♡

 

アイスブレーキングも満開の桜をイメージして!

桜が咲いた~♪で膝たたき!

さくら、さくら~♪でグーチョキパー

 

エクササイズも上野へ花見笑い!や上野の国立科学博物館の恐竜笑い、手賀沼のトライアスロン笑いなど盛りだくさん!

「この桜吹雪が・・・」で見得を切って!

 

 

耳をすませばウグイスの鳴き声が・・・

まだ泣き方が下手で、ホーホケ、ホーホケ!

最後は大きくホーホケキョ!と上手に鳴くことができました♡

やったーヤッターヤッターイエー♡

 

お誕生日はNさま♡

沢山、沢山、幸せのシャワーをプレゼントさせていただきました~♡

 

最後は、新年度、何かに挑戦してみたいことは?などお聞きいたしました~

お片付けしたい、旅行行きたい、転職も、・・・などなど。

なかには「このまま笑いヨガを続けていきたい~♡」と、なんと!嬉しいお言葉も\(^o^)/

 

 

みなさまにとりましても、新年度、笑って、心機一転頑張れる一日となりますように♡