· 

柏市社会福祉法人緑の会「いずみ園」さまにて笑いヨガ♡

2019年3月19日(火)

 

今日は、日差しも暖かくてもうすぐ桜開花宣言が出ますね~🌸

花粉症も気になりますが、春は元気になる季節で、私は大好きです♡

でも、3月は卒業の季節でもあります。

4年間、「いずみ園」さまで笑いヨガをさせて頂きましたが、今期で卒業させていただくことになりました。

今日は、最後になりますが、みなさまとご一緒に思いっきり楽しんでいきたいと思います。

 

嬉しいことがありました\(^o^)/

入るとすぐに、「歌のお姉さん!」とEリーダーの所に寄ってきてくれました~♡

歌のリクエストです♡

みなさまは、歌が大好きです♡

リクエストの歌を覚えていなくて、申し訳なかったのですが、今日も歌を歌いながら体を動かしていきました~♡

みなさま、楽しそうに、笑顔もキラキラ輝いていました♡♡

 

笑いヨガのウオーミングアップやエクササイズも大きな声が出ていて、

好きな飲み物をお聞きしたら、沢山の方が笑顔で答えて下さり、大きな大きなミルキセーキ笑いになりました~♡

感動しました♡素晴らしいです♡

いいぞ、いいぞイエー、やったーやったーイエー\(^o^)/

 

お誕生日のお祝いは2月と3月のお誕生日のお祝いをさせていただきました~♡

沢山の幸せのシャワーをプレゼントさせていただきました♡♡♡

お誕生日おめでとうございます♡♡

 

後半は「あなたが好きだから~♪」を手話を使って、歌ってくれてありがとうございまいた♡

とっても素敵な歌で、みなさまの最高の笑顔が見られます\(^o^)/

 

今日は、お返しに「365歩のマーチ~♪」を替え歌にアレンジして「365歩の笑い~♪」を、

職員のみなさまやボランティアのみなさまにもご協力いただいて、感謝の意味を込めて歌いました~♡

「・・・あなたの笑ったその先は、豊かな人(人生)になるでしょう~♪・・・」

 

みなさまへ

この4年間、ご一緒に笑って下さり、また、私たちを受け入れて下さり、本当にありがとうございました♡♡

お陰さまで、私たちは感動を得ることができました♡♡

 

そして今日は、一人一人の最高の笑顔を拝見できて本当に嬉しく思いました\(^o^)/

最後に素敵なお花を頂いてありがとうございました。とっても嬉しかったです♡♡

 

職員のみなさまには、マイクの準備など色々とご協力を頂きありがとうございました♡♡

また、4年間、お声をかけていただいて本当にありがとうございました♡♡

 

 

ボランティアのみなさまには、4年間、笑いヨガを盛り上げていただいて本当にありがとうございました♡♡

皆様のご協力のお陰さまで、4年間頑張ってこれましたし、みなさまが笑いを受け入れて下さるようになりました♡♡

感謝でいっぱいです\(^o^)/

 

 

「いずみ園」さまのみなさまにとりましても、これからも笑う心を忘れずに、今のままの素敵な笑顔でいられる人生となりますように♡