· 

柏市椎名カルチャービルにて笑いヨガ♡

2019年3月1日(金)14:00~

 

今日から3月♡

春ですねぇ~♡♡

そして、お店はひなまつり一色🎎

 

「はるがきた~♪」「ひなまつり~♪」ほかに、春の歌ですりすりトントンで脳トレ!

出来てもできなくてもみんなで一緒にアーアハハハハー!

 

今日は茨城県から男性の方が初参加!

地元で笑いヨガに参加されていらっしゃるとのことで、かしわっこにも笑いにいらしてくださいました~♡

また、中央公民館のみにご参加くださっている方々も椎名にいらしてくださいました~♡

嬉しいですね~\(^o^)/

 

エクササイズは、ひな祭りバージョンや水戸納豆で手遊び、草津温泉や全身美容マッサージ、

蝶の笑いで肩甲骨を鍛え、お尻に1万円札を挟んで骨盤底筋を鍛え、姿勢も良くなってスッキリ♡

盛りだくさんでとても盛り上がりました~\(^o^)/

 

本日初参加のNさまが3月生まれとのことで、みなさまでお祝いと幸せのシャワーを沢山プレゼントいたしました~♡♡

 

お雛様のほっこりするお話しを頂きました♡

Hさまは、お嬢様が一緒に住んでいたころは、毎年お雛様を飾っていたとのこと。

お嬢様が成人されてからは飾らなくなり、女の子のお孫ちゃんもいらっしゃらないので飾らなくなっていたところ、

近所の美容院さんに差し上げたら、毎年飾ってくれて、今は毎年お雛様を見られて嬉しいとのことです♡

お雛さまも飾ってもらえて嬉しいでしょうね~♡

Hさまの優しさも本当に素晴らしいですね~\(^o^)/

 

かしわっこもひなあられでお祝いをいたしました~♡

 

みなさまにとりましても、笑って、ひなあられを食べながらほっこりできる一日となりますように♡