· 

柏市柏中央公民館にて「笑いヨガ」+「コグニサイズ」♡

2019年2月22日(金)10:00~11:15

 

今日はあったかい一日となりました~♡

「春が来たー!」って感じ♡

春大好きの私は心もウキウキになります♡みなさまはいかがですか?

 

アイスブレーキングでは、やっと春本番「春が来た~♪」ができました~\(^o^)/

そして、今日は2/22日でにゃんにゃんにゃんで猫の日!ということで、「黒猫のタンゴ~♪」も!

懐かしい歌ですね‼

 

エクササイズは、望遠鏡で何が見える?

流れ星、しし座流星群、オーロラ、ウサギが餅つきして笑っている・・・

 

春はマラソン日和!

かしわっこ笑いヨガクラブもマラソン大会に参加!

まず準備運動!アキレス腱、肩回し、足首手首回し、1、2、3、4、は、は、は、は

一番ゆっくり走った人が優勝!

 

昨夜も北海道で地震が・・😢

北海道応援笑い!昆布、牛乳、メロン・・北海道を応援しま~す♡

 

春になると出てくるものは!

参加者さんからのリクエストで「キャベツの中から~♪」

春の蝶が飛び立ちました~♡

 

今日は参加者のみなさまのリクエストも沢山出て楽しいエクササイズとなりました\(^o^)/

 

2月のお誕生はH様♡♡

皆さまで沢山のおめでとうと幸せのシャワーをプレゼントいたしました~\(^o^)/

とっても笑顔の素敵なHさまで、私たちもほっこり致します♡♡

 

自己紹介笑いでは、Eリーダーがお豆の得意なお料理を聞いてくれました!

みなさま、ご自分は、まめではないので作らないけれど、お豆は大好き!とユーモアたっぷりにお話しくださいました\(^o^)/

 

コグニサイズは、みなさま、ほぼ完ぺきにできるようになりました~♡

できるようになると、脳はあまり使われないということで、今日は趣向を凝らして変化をつけてやってみました~♡

 

 

みなさまにとりましても、笑って、春ランランの一日となりますように♡

 

 

☆お知らせ☆

柏中央公民館は4月から耐震工事のため使えなくなります。

笑いヨガは、3月22日(金)10:00~で一旦終了し、

4月以降は、第1、第3金曜日、14:00~椎名カルチャービル505号室で行います。

駅から、5分程でとても近いですので、是非お越しくださいませ。