· 

柏市椎名カルチャービルにて笑いヨガ♡

2019年2月15日(金)14:00~

 

朝、水道の水が冷たいと感じていたら雪がちらちら・・(*_*)

とても寒い一日となってしまいました‼

こんな時の笑いのエクササイズはあったかくなるエクササイズで温まるのが一番!

あったかくなるものは・・?と、みなさまと一緒に考えてみました~♡

肉まん、焼き芋、焼き肉、温泉、シチュー、カレー、ホットネック・・まんぷくラーメン!で、もう満腹?!

寒かったのですが、とてもあったかくなりました~\(^o^)/

 

寒くなると春が恋しくなりますよね!

「春よ来い~♪」で膝たたき!

「ゆきやこんこ~♪」でグーパー脳トレ!思わず力が入ってしまいます!

 

湯島天神は梅の花が満開とか♡

梅といえば梅干し笑いや甘酒笑い、飲みすぎて酔っ払い笑い・・

 

冬の虫と言えば、ミノムシ!

各自、あったかいものを身にまとい!

やがて暖かくなると飛び立ちます・・そう!蛾になって!!

でも、知っていましたか?

飛び立てるのは雄だけ!!

 

昨日はバレンタインデー!

今日は抹茶チョコを用意してほっとひと息ついていただきました~✧♡

 

自己紹介笑いでは、おすすめのお花見の場所を紹介!

柏にはお花見ができる素敵な場所が沢山あるのですね🌸

今から予定を立てるのも楽しみがあっていいですね♡

 

今日は雪の中、沢山笑いにいらしていただいて感謝、感謝です♡♡

 

みなさまにとりましても、笑って、心も体もあったかくなる一日となりますように♡