· 

椎名カルチャービルにて笑いヨガでクリスマス会♡

2018年12月21日(金)14:00~

 

メリークリスマス🎄

今日は、柏中央公民館と合同で笑いヨガのクリスマス会です~♡

新しい飾りも増えて、優しい光(昨年の残り物です!)も用意いたしました~♡

みなさまもクリスマスカラーの物を身に着けてお越し下さり華やかなクリスマス会になりました~🎅

 

前半はクリスマスソング♪やエクササイズで盛り上がり♡

後半は手作りのケーキ🎂を頂きながら、各自の今年一年の3大ニュースで盛り上がりました~♡

良いことも悲しいこともある中で、こうして笑いヨガにご参加下っているのだと思うと胸が熱くなりました♡

みなさま、本当にありがとうございます♡♡

最後は、今年もSさまによる一本〆で締めくくりました\(^o^)/

 

一年間を振り返って‼

 

今年も講座やご訪問など、忙しく動き回って、充実した日々でしたが、11月中旬に思いもよらず突然の入院という事態に

自分が一番驚いております(-_-;)

こういうのを「青天の霹靂!」というのでしょうか?

 

医師よりすぐ入院!と言われ、一番先に携帯の充電器を持ってきてもらって一日中あっちこっち連絡に追われ、

落ち着いたら夜になっている自分を思わず笑ってしまいました(-_-;)

 

 

病気や怪我というのは、自分を振り返る良い機会となったり、意味あることだと考えておりますので、

意外と冷静に受け止めておりますが、突然でしたので、リーダーのみなさんやご訪問のキャンセルなどご迷惑をおかけしてしまいました🙇

 

入院中もリーダーさんたちや参加者のみなさまより励ましのメールや元気になる笑いのシャワーを送って下さったり、

本日もみなさまの思いやりや優しさに触れ、感謝感激です♡

改めて、わたくしは良いお仲間とご一緒に笑えているのだということを実感した次第です♡♡

そして、大きな声をだして笑えることって本当に有難い事なのだということに気付かされました。

 

みなさまとご一緒に笑うことが出来ましたことに感謝して、いいぞいいぞイエー♡やったーやったーイエー♡

 

今年も一年間、本当にありがとうございました♡♡

 

みなさまにとりましても、笑って、ことし一年を笑顔で締めくくれる一日となりますように♡

 

♡お知らせ♡

来年の初笑いは、1/4(金)14:00~椎名カルチャービル505号室で行います。

誰でも自由にご参加できますの、ご一緒に一年の初めを福笑いで始めてみませんか♡