· 

柏市椎名カルチャービルにて笑いヨガ♡

2018年9月7日(金)14:00~

 

昨日未明に北海道で発生した地震で被災されたみなさまには心からお見舞い申し上げます。

また、地震で亡くなられた方々には心からご冥福をお祈り申し上げます。

先日の台風21号での被害が各地で起きたばかりなのに・・・やりきれない気持ちです😢

 

日本はいつどこで災害が起きるか分かりませんね!

本当に災害は一日にして何もかも奪ってしまいますね!

 

9月1日は防災の日でもあります。

備えは出来ていますでしょうか?

3日間くらいの水、食べ物などは各家庭でも準備されていらっしゃることと思います。

それに加え、今は携帯電話がないと家族にも連絡ができないですよね!

電源がなくても充電できるバッテリーというのでしょうか?

TVで、携帯カバーに充電器が付いているのを見て、すぐに欲しいと思いました。

 

 

今日は笑いにいらした方は、少なかったのですが、みんなで防災を考えるのも良いと思いました!

Iリーダーはいざという時には自分の足で避難できるように、足腰を鍛えるエクササイズを考えてくれました♡

 

 

みなさまにとりましても、笑っている場合じゃない時には、集まって防災を考える一日となりますように♡