· 

NPO法人希望の虹「にじっこ」さまの夏祭り♡

2018年8月25日(日)

 

今日は「NPO法人希望の虹」さまの三団体合同の夏祭りに行ってきました~♡

 

「本日は夏祭り、おめでとうございます♡♡」

 

今回で3回目の夏祭り参加になります!

子供たちのダンスや太鼓が昨年より更にバージョンアップしていて、息もぴったり!素晴らしい!

とても感動いたしました\(^o^)/

 

子供たちの「頑張ったぞ」でという自信に満ちたお顔が輝いています\(^o^)/

そんな時、私はいつも子供たちから勇気をもらうのです♡

 

今年は15分の笑いヨガをさせていただくことになりました♡

アイスブレーキングや笑いのウオーミングアップの後にエクササイズをやるのですが、

子供たちが作った花火の絵が素敵だったので、みんなで花火のウエーブをやりたかったのですが、緊張のあまりウエーブという言葉が出てこなくて・・(-_-;)

そんな時は体で表現してやっていただくしかないのです!

何とか伝わったでしょうか?

みなさまのご協力に感謝です♡

 

今年も沢山の感動をありがとうございました♡♡