· 

柏市椎名カルチャービルにて笑いヨガ♡

2018年8月3日(金)14:00~

 

今日も暑いです。汗が身体中から噴き出てきます(-_-;)

外に出るのが危険な感じもしますが、みなさま頑張っていらしてくださいました\(^o^)/

みなさま~こんな時は頑張った自分を自分で褒めましょうね♡

今日は、塩分が足りなくならないようにと思い、塩クッキーを用意いたしました。

 

8月はあちらこちらで”祭り”が開催されます♡

わたくしのふるさと青森も”ねぶた祭り”が始まり、”はねと“たちは熱く”はねる”のです~

ラッセーラー、ラッセーラー、ラッセラッセラッセーラー!

かしわっこも熱く”はねる”のはやめて!掛け声だけで熱く?盛り上がりました~(^o^)

みなさまの祭りの思い出は・・・金魚すくい~、わたあめ~、射的~、りんごあめ~、ばばアイス~・・・イカ焼きは匂いだけで(笑)

最後は、ドーンとなる花火はきれいだな~♪と花火大会!

 

もうすぐ山の日!

日本の山と言えば、富士山~!

みんなで富士登山!行きはよいよい、帰りはすべる~!

富士山と言えばお団子!? アハハハー 頑張って登ったご褒美です!

Iさまのお点前でホッとなひと時を♡

 

今日はハチミツの日!ということで、ハチミツについて一言言っていただきました~

ハチミツはとても栄養価が高いのですが、ビタミンCだけが入っていないのだとか!

だから、はちみつレモンは最強なのですね!♡

 

みなさまにとりましても、笑って、はちみつレモンを食べて、頑張った自分を自分でほめる一日となりますように♡