· 

柏市椎名カルチャービルにて笑いヨガ♡

2018年7月20日(金)14:00~

 

暑いですね~!

ここまで暑いと外に出るのが危ない感じがします(-_-;)

そんな暑い中、笑いにお越しくださったみなさま、ありがとうございます♡

笑いヨガを始める前に、脱水症にならないように「塩+クエン酸+ブドウ糖」を口に含んでいただきました。

 

暑いときには涼しくなるエクササイズですね~¡

オバケや幽霊笑い!ビックリ笑い(*_*) 演技が素晴らしい~(^o^) いえいえ!演技ではないかも?(笑)

 

かき氷は涼しくなりますね!

腰を回してかき氷を作って~、好きなシロップをかけて~、おでこがキーン!

最後は背中に入れちゃえー!背中がゾクゾク!

すっかり、涼しくなりました~!

 

今日は土用の丑の日!

はちまきと籠を用意して、ウナギつかみ笑い!

さばいて炭火でかば焼きに!

冷えたビールでグイっと!

 

いよいよ夏休みですね~

元気な子供たちは虫取りに行こう!

どんな虫が取れたかな?

カブト虫~アゲハチョウ~・・・・

人間標本にして~!

 

後半は、夏をテーマに連想ゲームや暑い夏を乗り切るには・・

やはり、よく食べて、よく動いて、よく寝る!ですね~ そしてよく笑う!\(^o^)/

 

最後は、畳に寝ながらヨガニドラでクールダウン!このまま寝たい~!

 

みなさまにとりましても、笑って、この暑さを乗り切れる一日となりますように♡