· 

柏市椎名カルチャービルにて笑いヨガ♡

2016年6月15日(金)14:00~

 

今日は嬉しい話題をお届けしたいと思います♡

 

2/16のブログにも書きましたが、「モヤモヤさまぁ~ず」の番組でも取り上げられたカレー屋さん「ボンベイ」のSさま。

今度は雑誌の取材があり、写真を撮る時に、笑いヨガをやってから撮っていただいたとのこと\(^o^)/

その本を見せていただいたら、とても素敵な笑顔で写っています♡♡

 

Sさまもその笑顔にちょっとご満足の様子♡

もっと写真をアップで載せたらいいのにね。と言ったら、小さめにしてとおっしゃったそうで、控えめなSさまです♡

 

ボンベイカレー!私も食べましたよ♡

見てビックリ!食べてビックリ!美味しかった~♪コーヒ付きでお得ですよ♡

 

笑いヨガがいろんなことにお役に立って嬉しい限りです(^o^)

何よりも、取材の方を前にして、その場で笑いヨガをやったSさまの勇気に乾杯♡♡

 

梅雨のジメジメを吹っ飛ばすホッとな話題に感謝♡

雨の中、笑いにお越しくださったみなさまに感謝♡

 

みなさまにとりましても、笑って、最高の一枚が撮れる一日となりますように♡