· 

柏市椎名カルチャービルにて笑いヨガ♡

2018年6月1日(金)14:00~

 

今日から6月!

月日の経つのは本当に早いもので、一年の半分は過ぎていきますね!

今日は、梅雨入り前の貴重な晴れの日に、みなさま笑いにお越しくださりありがとうございます♡

梅雨入り前の心の準備?は出来ていますでしょうか?

ちなみに私は、窓を全部開けて風を通して家の中を乾燥させたいと思って、浅はかにも窓を閉め忘れてきてしまいましたぁ~(-_-;)

 

前半、Iリーダーがリードしてくれました♡

かえるのうた~♪でアイスブレーキング!

普通列車から特急列車まで!

エクササイズは、お相撲笑いや牛乳の日にちなんで乳しぼり笑いから~おいしいソフトクリームができて食べるまで🍦

畑ではうね作り~キャベツが収穫できるまで♡

最後はキャベツの中から~♪チョウチョになって花から花へ~♪

盛り沢山の楽しいエクササイズでした♡

 

後半は、お誕生日のお祝いはお二人、真っ白なウエディングドレスやピンクのすてきなピンクのストールをプレゼントいたしました♡

久しぶりにご参加のIさまは先月ひ孫ちゃんがお生まれになったとのこと♡Wお祝いです♡

 

今日は、みなさまに梅雨入り前のアドバイスや対処されていることをお聞きいたしました!

お風呂のカビ対策には、天井を綺麗にすること!

おトイレは水拭きをしっかりとすること!男性の方からのアドバイスです♡

靴を早く乾かすには新聞紙を入れて!

かわいいレインブーツを買って梅雨でも楽しみたい!・・・などなど、他にも沢山いただきました♡

 

みなさまにとりましても、笑って梅雨入り前にしっかりと準備ができる一日となりますように♡