· 

柏市社会福祉法人緑の会「いずみ園」さまにて笑いヨガ♡

2018年5月15日(火)

 

今年度も「いずみ園」さまにて笑いヨガをさせていたくことになりました♡

隔月でお邪魔させていただきます。

みなさま、どうぞよろしくお願い致します♡

そして、毎回ボランティアのみなさまは積極的にご協力下さるのでとても助かっております♡

今年度もどうぞよろしくお願い致します♡

 

新年度になり、笑いヨガが初めての方も楽しめるよう心掛けました!

 

初めは、じゃんけん‼

じゃんけんはみなさまは得意ですね♡

こちらの指示通りにできていて素晴らしいです\(^o^)/

歌に合わせて準備運動も!

 

笑いのウオーミングアップは4つのステップ!

ナマステやハイタッチ笑いは職員のみなさまにも参加していただきました!

水分補給の後は、笑いのエクササイズ!

GWどこにも行かなかったわ。という方も、笑いヨガではどこへでも行けます⁉

今日は、みなさまをハワイの旅にご招待!

飛行機で出かけましょう!

目を開ければここはココナツの島、ハワ~イ!

アロハ~!

波の音に合わせながらフラダンス~!?

飲み物だってハワイの地ビールやトロピカルジュース!

十分ハワイを満喫した後は!目を開ければここは「いずみ園」さま!

お土産を買い忘れたぁ~!と利用者からご指摘が‼

しまったぁ~(-_-;)

 

後半は「あなたが好きだから~♪」を手話を使って歌って下さいました♡♡

 

また、4月と5月のお誕生日のお祝いをさせていただきました♡

みなさま、お誕生日おめでとうございます♡

幸せのシャワーを沢山プレゼントいたしました♡

 

最後は新年度の会長様より、お礼のごあいさつを頂き、ありがとうございました♡♡

 

「いずみ園」さまのみなさまにとりましても、笑って、新年度も笑顔がいっぱいの一年となりますように♡