· 

NPO法人希望の虹「にじっこ」さまにて笑いヨガ♡

2018年4月21日(土)

 

今日は「NPO法人希望の虹」の三団体合同の「にじっこ」さまにお邪魔致しました。

 

4月に入り、にじっこさまにも新入生の子どもたちも増えて人数が多くなりました\(^o^)/

初めて笑いヨガを体験する子はやはりびっくりして泣き出してしまうことも!

無理もないのです!

突然大きな声で笑いだすんですものね!

初めて体験する先生だってビックリ!

みんなそうなんです!

それで良いのです!

一年後、泣いていた子どもたちも笑ってくれます♡

楽しみです♡

 

今日は、アイスブレーキングに時間を多く取りました!

エクササイズではお弁当を持って行きたいところへ!

どこでもドアはどこへでも行けるからいいですねぇ!

 

子どもたちは「にじっこサンバ」を踊ってくれました!

一緒に覚えたいです♡

 

今月のお誕生日のお祝いをして、沢山のおめでとうのシャワーをプレゼントいたしました♡

笑顔がとっても素敵です\(^o^)/

小学校、中学校、高校にご入学されたみなさまのお祝いもいたしました♡

 

ご入学されたみなさま、おめでとうございます\(^o^)/

ご進級されたみなさま、おめでとうございます\(^o^)/

 

本日のお当番は高校生になったU君も参加してくれて、大きいお友達3人でやってくれました♡

3人とも身長も伸びていて頼もしかったですね\(^o^)/

最後のお礼のご挨拶もきちんとしていただき、嬉しかったです♡

ありがとうございました♡

 

「にじっこ」さまの子どもたちにとりましても、笑って、新しい環境に慣れる一日となりますように♡