· 

柏市椎名カルチャービルにて笑いヨガ♡

2018年4月20日(金)14:00~

 

今日は、初夏を思わせるようなお天気で暑かったですね!少し歩くと汗ばんできます!

花粉も少なくなってきていて、外に出るのが気持ちが良いですね♡

 

春はやはりサイクリングが気持ちよいです!

行先は、手賀沼!綺麗になった手賀沼で

足腰を使って水上バイクに乗ったり、泳いだり!

道の駅まで行って、ソフトクリームをなめながら一休み!

かぶのアイスがおススメよ♡

 

暖かくなって肌の露出が多くなると、気になるのが体系!

ということで、体の引き締めエクササイズ!

まずは、ふくらはぎ!かかとの上げ下げ!ハイヒール歩きでふくらはぎのむくみスッキリ!

次は、ヒップアップ!1万円札をお尻に挟んでウオーキング!お札を落とさないでね!

そして、おなか回り!思いっ切り息を吸ってお腹を引っ込めて!息は止めないでね!

最後は、お顔の引き締め!右ほほを上げて、左ほほを上げて、口角を上げて!

結局、全身を電気マッサージでブルブル⁈

細くなるって大変‼

 

子供の時の遊びをエクササイズに!

竹とんぼ、米ゴマ、メンコ!懐かしいですね~♡

楽しいエクササイズでした♡♡

 

みなさまに、GWの予定をお聞きいたしました!

みなさま、特に予定もなく、笑いヨガに来ますとのこと♡♡

嬉しいですね♡

 

次回の椎名ビルでの笑いヨガは5/4(金)です。

GWのご予定がない方!笑いヨガに集合!

 

みなさまにとりましても、笑って、思いっ切り外の空気を吸って気持ちの良い一日となりますように♡