· 

柏市椎名カルチャービルにて笑いヨガ♡

2018年4月6日(金)14:00~

 

先日までは初夏を思わせるような天気でしたが、今日は一転、春の嵐のような天気で、急に吹いてくる風で吹き飛ばされそうになりながらもご参加下さったみなさま、本当にありがとうございました♡♡

いつもより人数が少なかったのですが、初参加のYさまも初めてとは思えない笑顔で盛り上げてくださりありがとうございました♡

 

アイスブレーキングは、ウッ・ハー、ワクワクで歌体操!

 

4月と言えば、入学式や新社会人など、新生活が始まる月でもありますよね!

そんなある日をエクササイズにしてみました!

 

今日は孫の入学式に行くことに!

久しぶりに着たワンピースと真珠のネックレス!

あれ?背中のファスナーに手が届かな~い!

腕が上がらなくてネックレスが付けられな~い!

イヤリングも耳にはめられな~い!

それでも、散った花びらを舞い上がらせ、桜吹雪の中でとびっきりの笑顔で孫と写真撮影♡

よく頑張ったおばあちゃん♡

 

Iリーダーは新社会人の一か月をエクササイズに!

目覚まし時計が鳴っては止め、鳴っては止め、慌てて起きて身なりをチェック!

スローランニングで会社に!

新入社員の一日はお茶くみから!

歓迎会では、お酒で挨拶回りと一発芸!

一か月頑張った初月給を有難くいただき!

ご褒美に温泉旅行へ!

よく頑張った新入社員♡

 

虫たちも新スタート!

キャベツの中から~♪チョウチョになりました~!

よく頑張ったあおむしさんの家族♡

 

Yさまも笑いヨガで新スタートですね♡

滑りがちなエクササイズにも呆れずついてきてくれました!

よく頑張ったYさま♡

そして、毎回頑張ってついてきてくださる参加者のみなさま♡

いいぞ、いいぞ、イエーイ、やったー、やったー、イエーイ \(^o^)/

 

いつも頑張ってかしわっこを盛り上げてくれるIリーダーのご家族様にもお祝い事が♡

おめでとう♡おめでとう♡イエーイ♡♡\(^o^)/

 

 

みなさまにとりましても、笑って、新生活のスタートを頑張れる一日となりますように♡