· 

柏市椎名カルチャービルにて笑いヨガ♡

2018年3月16日(金)14:00~

 

昨日は初夏を思わせるような気候でしたが、今日は冷たい雨の一日となりました😢

暑くなったり、寒くなったりと季節の変わり目は体調を崩しやすくなりますので、みなさま、体調管理には気を付けたいですね!

 

今日は一年ぶりにKさまがご参加♡体調を崩されていらっしゃったとのことです!

でも、また笑いたいとご参加下さいました♡

他のみなさまとも、お久し振りね!と挨拶を交わされていらっしゃり、笑いを忘れないでいてくださり感謝です♡♡

 

桜の花も咲き始めてきましたが、今日の雨で咲き渋ってしまったでしょうかねぇ~?

それでも、かしわっこは桜の歌で始まりました~🌸

 

今日、向かう途中、卒業式の親子連れに会いました♡

と、いうことで、本日のエクササイズは卒業笑い一色!

卒業証書授与式から始まり、幼稚園~お仕事卒業!までおめでとう笑い♡最後は卒業旅行まで!

盛り沢山すぎて、最後「仰げば尊し♪」を歌うのを忘れてしましましたぁ~!(-_-;)

 

ご卒業されたみなさま、ご卒業おめでとうございます\(^o^)/

そして、お仕事を卒業されたみなさま、長い間本当にお疲れさまでした\(^o^)/

 

大昔、小学校の卒業式で大泣きした思い出があります。

なんか、別れが悲しかったのでしょうかねぇ~?

でも、その当時は全員同じ中学校に行くんですよね!(笑)

 

みなさまに、卒業旅行したい場所などお聞きいたしました。

わたくしは、笑いヨガ発祥の地インドですね♡

 

みなさまにとりましても、笑って、いろんなことからスッキリと卒業できる一日となりますように♡