· 

柏市椎名カルチャービルにて笑いヨガ♡

2018年3月2日(金)14:00~

 

春一番が吹きました~!

春はもうそこまで来ていますね🌸

春はなぜかワクワクします!「春、だ~い好き!」と思うのは私だけ?

たぶん皆さんも春が好きですよね?!

 

「春が来た~♪」と「ひな祭り♪」の歌で始まった本日の笑いヨガ♡

Iリーダーがリードしてくれました。

ひな祭り笑いでは、桜餅をいただきながら、Iさまにお抹茶を立てていただき、ホッと♡な笑いに!

6日は啓蟄。冬眠の虫たちが目覚め始めます!

カエルや蛇や蝶の目覚め笑い!

参加者のSさまは蛇が大好きとのこと!犬や猫は怖くて抱けないけど、蛇は首に巻き付けられるとのことでビックリ(*_*)

勇気あるSさまです♡

また、春はお引越しのシーズン!

お引越し笑いから飛行機で海外まで!「立つ鳥跡を濁さず!」でしっかりお掃除もいたしましたよ!

「この桜吹雪が目に入らぬか~!」今日は遠山の金さんの日?

 

後半はSさまのお誕生日のお祝い!

Sさまはお雛祭りの3月3日にお生まれに♡♡

おめでたい日のご誕生で、みんなでお祝いのシャワーを沢山プレゼントしました♡♡

そう!Sさまはお雛様のように愛らしくて、しっとりとしていて、思いやりがあって、歌もうまいのです\(^o^)/

 

最後は、片鼻呼吸でクールダウン!

花粉が飛ぶこの季節、自律神経も整えて、鼻の通りも良くしておきたいですね!

 

みなさまにとりましても、笑って、花粉をも吹き飛ばす一日となりますように♡