· 

柏市椎名カルチャービルにて笑いヨガ♡

2018年2月16日(金)14:00~

 

2/4放送の「モヤモヤさまぁ~ず2」の柏周辺ぶらり散歩の番組に、かしわっこ笑いヨガクラブにご参加下さっているSさまが出ていらしてビックリ!!

本日Sさまに確認しましたら、45年前に御主人様が始められたカレー専門店とのこと!

他の参加者様も知っていて、柏では有名なカレー屋さんとのことです。お店の名前は「ボンベイ」。是非食べに行きたいです\(^o^)/

 

また、昨年NHKの「ファミリーヒストリー」の番組にもかしわっこにご参加下さっているSさまがご出演!とても感動するお話しでした\(^o^)/

なんかとても嬉しい気分になりますね♡ 両Sさま、TV出演おめでとうございます♡♡

 

平昌オリンピックが始まって一週間が経ちました!日本選手の活躍に目が離せませんね!

ということで、今日の笑いヨガは、オリンピック競技のエクササイズ!

フィギュアスケート、スキージャンプ、スピードスケート、カーリング・・・

最後は金メダル取ったどー!

フレーフレー日本!

他に風邪予防笑いや、サッカー笑い

盛沢山のエクササイズでみなさまグッタリ(笑)よい運動になりました!

 

後半はIリーダーが、自己紹介笑いで春になったら何をしたいかを聞いてくれました!

娘さんに会いにシドニーへ行かれる方も♡いいですねぇ♡

春はもうすぐです🌸

 

最後は片鼻呼吸でクールダウンを行ってくれました!とてもリラックス出来ました♡

 

みなさまにとりましても、笑って平昌オリンピックを楽しめる一日となりますように♡