· 

柏市椎名カルチャービルにて笑いヨガ♡

2018年2月2日(金)14:00~

 

朝から雪が降って、9時ころには本降りに・・(-_-;)

さすがに今日の笑いヨガは0人か、来ても2~3人かも。。。と覚悟を決めて出かけました!

Eリーダーが手伝いに来てくれて、今日は2人で練習でも。と言っておりましたら、1人・・2人・・3人!

なんと10人も集まって下さいました♡♡

また、久しぶりにご参加下さった方も♡

 

私だったら絶対休んでいたと思うのですが、本当にありがとうございました♡

 

 

雪と言えば・・これしかありません!

雪やこんこ~♪

昔は「い~ぬは喜び庭駆け回り~♪」でしたが最近はそうでもなさそうです!

我が家は「い~ぬは寒がりストーブ駆け回り~♪」です(笑)

 

そして「鬼のパンツ~♪」10年穿いても破れないよ!みんなで穿こう鬼のパンツ!

鬼と言えば一年に一回、大活躍する鬼の帽子!👹

自分で言うのも何なんですが、私に良く似合うのです!鬼が。

明日は節分なので、

Sさまが鬼の面をお持ちでしたので、私と二人で鬼になっていただき

 一日早く「鬼は外~」「福は内~」で豆まきをいたしました♡

 

 

エクササイズは、おしくらまんじゅう!押されて笑え!

雪だるま!雪合戦!たこたこあげれ~!は私がリクエストしました!

お餅の食べ方!地方によっても違っていて楽しいですね!

Eリーダーありがとうございました♡

 

豆まきの豆をいただきながら、節分の由来や、各自の節分のお話をしていただきました♡

 

みなさまにとりましても、笑って「福は家~」、「笑う家には福が来る~」の一日となりますように♡