· 

柏市デイサービス「グリーンリテイエ」さまに訪問にて笑いヨガ♡

2018年1月29日(月)

 

本日はデイサービス「グリーンリテイエ」さまに訪問して笑いヨガをいたしました♡

「グリーンリテイエ」さまには2012年から訪問して、毎月1回笑いヨガをさせていただいております。

当時95歳の利用者さまも今年100歳になられましたが、とてもお元気でしっかり受け答えもできます。

すばらしいですよね (^o^)

 

そして、笑いヨガをとても楽しみに待ってくださっている方も90歳を超えていらっしゃいますが

とてもお元気で、いつも「ありがとう、また来てね」とおっしゃってくださいます♡

今日は残念ながらお休みでした😢

 

いつも訪問させていただくたびに元気をもらうのは私なのです。

みなさま、最高の笑顔で笑ってくださいます♡

 

今日は鬼の帽子を被って、歌や転倒予防体操、節分笑いをさせていただきました👹

1月のお誕生日の方はお二人!沢山の福をプレゼントいたしました♡

 

自己紹介笑いでは、今年初めての訪問となりましたので、皆様に夢や目標をお聞きいたしました!

みなさま、ご自分の夢を語るときは目がキラキラしていますね☆とてもステキです♡♡

 

デイサービス「グリーンリテイエ」さまにとりましても、笑っていつまでもお元気で過ごせる一日となりますように♡