· 

柏市椎名カルチャービルにて笑いヨガ♡

2018年1月19日(金)14:00~

 

今日はかしわっこ笑いヨガクラブに久しぶりにとてもかわいいお客さまがご参加下さいました♡

若いママさんがお子様をお連れ下さり、みなさまにも自然と笑みがこぼれていました♡

子供の力ってホント凄いなぁ~と思います♡

そこにいるだけでみんなを笑顔にさせてくれるんですよね!

 

また、かしわっこにはいつもは若いKさまがご参加下さっているので♡

みなさまはKさまから若いエキスを吸い取ってお元気なのです(笑)

今日もKさまと更に若いHちゃんのお陰様でとても賑やかで楽しい笑いヨガになりました(^o^)

 

 

子供でも想像できそうなエクササイズも取り入れました!

動物園へ🚌でしゅっぱーつ!

Hちゃんの大好きなネコさん、ゾウさん!

グーチョキパーで出来たカニさん、チョウチョさん、カタツムリさん、アンパンマン( ^ω^)・・・

冬の遊びは、雪だるま作りや雪合戦!

あったかい飲み物は今話題の甘酒!・・・甘酒ってアルコールが入っていないのに酔っぱらいそう!私だけ??

チョウチョ♪の歌に合わせて肩甲骨を使いながらチョウチョ笑い!

最後は、Iさまと一緒に作った大茶盛!・・・大茶盛って、奈良県西大寺800年の歴史があるお茶会とか!

新年にふさわしい一味和合で和気あいあい✧♡

 

一月のお誕生日の方は4人!呼ばれたいお名前は?みなさま、子供時代に呼ばれたお名前を教えて下さいました!

笑いに包まれた幸せのシャワーを沢山プレゼントいたしました♡

 

これも、Hちゃんの参加の効果ですね!

 

幼稚園がお休みの時はまたいつでもご参加お待ちしておりますね♡♡♡

 

 

みなさまにとりましても、笑って、こども時代に戻って楽しむ一日となりますように♡