埼玉県川口市「おむすびサロン」さまにて笑いヨガ♡

2018年1月12日(金)14:00~15:30

 

今日は埼玉県の川口市「おむすびサロン」さまに呼んでいただき、笑いヨガをさせていただきました。

「おむすびサロン」さまは、まだ立ち上げたばかりとのことで、これから本格的に呼びかけをしたいとのことです。

ネーミングがとても素敵ですよね♡

縁を結ぶという意味もあるとお伺いいたしました(^o^)

 

笑いヨガは、ほとんど全く初めての方々ばかり!

アイスブレーキングで、後出しじゃんけんや歌体操を入れて、少し笑顔がでて、

笑いヨガの説明で納得されて、みなさま、初めてとは思えないほど楽しそうに笑いヨガをしてくださいました♡

途中、認知症予防運動も混ぜながら行いました!

 

代表のTさまも、みなさまが笑ってくださるか心配されたとのことでしたが、安心されたようです。

 

今日は、最高齢90歳!とてもしっかりされていてお元気で素晴らし~い♡

最近まで運動をずっとされていらしたとのこと!

元気の秘訣は、やはり運動ですね♡

笑いヨガは、座ったままでもできるからいいね!とおっしゃっていただきました♡

 

また、やって欲しいというご感想も頂き、私も嬉しくホッといたしました。

 

「おむすびサロン」さまのこれから益々のご活躍を心よりお祈り申し上げます♡

 

最後に、送り迎えをして頂いた代表のTさま、笑いヨガのご依頼を頂いたMさま、ありがとうございました。

 

「おむすびサロン」さまのみなさまにとりましても、笑って良き縁が結ばれる一日となりますように♡