「笑って元気か~い!」さまにて笑いヨガ♡

2018年1月9日(火)

 

「笑って元気か~い」さまにお呼び頂き笑いヨガをさせていただいております。

毎月第1火曜日ですが、お正月だった為、今月だけ第2火曜日にさせていただきました。

 

代表のCさまから、ずっとお休みしないで参加くださっていたOさまが昨年12月に旅立たれたとご報告がありました。

Oさまは、物静かでしたが、一年間ほとんどお休みをしないで、大きな声は出ませんでしたが、笑うことを楽しみにされてご参加下さっていらっしゃいました。

昨年12月に入院されて、代表のCさまがお見舞いに行かれた時に、「笑いヨガに出会えて本当に良かった!感謝している」とお話しされたそうです。

わたくしは、Oさまが最後におっしゃったお言葉を胸に刻み、これからも精進して参ります。

Oさまのご冥福を心よりお祈り申し上げます。