· 

新年初大笑い♡

2018年1月5日(金)14:00~

 

明けましておめでとうございます。

本年も皆様とご一緒に笑っていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

椎名カルチャービル(椎名ビル)で新年初大笑い!

沢山の方が笑いにお越しくださいました♡

みなさま、いつも本当にありがとうございます♡♡

また、かしわっこ初参加の方も3人お越しくださり♡

 

嬉しい初大笑いになりました\(^o^)/

 

アイスブレーキングは、今日は小寒「冬が来た~♪」

お正月にぴったり「年の初めの~♪」

今年も幸せな一年に「幸せなら笑いましょ~♪」

戌年ということで歌体操で「いぬのおまわりさん~♪」

 

初エクササイズは、ナマステから始まって、お尻で書初め!

「戌!」書き順知っていますか?

お年玉もらって・・いくら入っているかな?

お年玉ってホント嬉しいよね♡何に使おうかな?

お餅付きで体幹を鍛えて、出来立てのお餅は!

納豆で、大根おろしで、黄な粉で、あんこで。。。

お餅を食べすぎて2㎏太っちゃいました~‼私です(-_-;)

 

Iリーダー手作りの御幣でお祓い後、おみくじを引いて楽しみました。

素敵な出会いあり♡を引いて大笑い!素敵な男性のSさまは、大大吉!やはりおみくじも素敵!

来年も使うので回収で~す(笑)

 

お誕生日の方はIさまとSさま。皆様より幸せのシャワーを沢山プレゼントしました♡

 

最後に、かしわっこを発足する前からご参加下さっているIさまにご感想をお聞きいたしました。

Iさまは、「笑いヨガは自分の体調に合わせて行うことができるし、普段の生活に笑いが増えたわ」

と、お話しくださり、私も6年前に笑いヨガを始めるときにIさまのような笑顔の素敵な人になりたいというのが目標になりました。

笑いヨガをこよなく愛していらっしゃるIさまの笑顔は本当に素敵なのです♡♡♡

 

みなさまのお陰様で新年初大笑いが出来ました。

みなさま、ありがとうございました(^o^)

 

みなさまにとりましても、笑って「オンリーワン♡の笑顔」の一年となりますように♡